2010年1月31日日曜日

近代兵器は、古代人の霊には効果がない

「死んであの世にいくのは、人間の霊体だけだ」 と思っているかもしれませんが

じつはそうではありません。


物もあの世に行きます。


一定の形や、機能を持って存在したものは、この世で消滅すると、

霊界に現れるのです。


イラク軍の戦車隊が地上から消滅すると同時に、イラクの兵隊がいる

阿修羅界に、その戦車もドーンと現れてきます。


その世界では、まだ戦車隊も動いています。

しかし、アメリカの戦車は1台もないため、敵がいないわけです。


地獄の阿修羅界には、古代の兵隊もいるので、イラクが兵隊を捜していると、

そういう古代の兵隊と遭遇することがあります。


そのときに、興味深いことが起こります。


イラク兵たちは戦車で砲弾を撃ちます。

心の世界なので、そういうものが 「ある」 と思えばあるわけです。


その武器で、弓矢の世界の古代人たちと戦うと、どうなるでしょうか。


イラク軍の戦車の砲弾がバーンと飛んで、古代人の所に着弾します。

ところが、突然、爆発するはずなのに、爆発が起きないのです。

「おかしいな」 と思って、また撃ちます。

しかし、、何度、弾を撃っても、やはり破裂しないのです。


なぜかというと、古代人たちは、戦車や砲弾というものを知らないので、イラク兵が

何をしているのかが認識できないからです。


「何か箱のようなものが動いてきて、丸いものが飛んでくるのだけれども、何が

飛んでいるのだろう」 と思い、首をひねっています。


それが何なのかわからないので、怖くも何ともないのです。

霊界では、認識できない武器で攻撃されても被害はでません。


霊界で古代人と戦うには、石でも投げたほうがよいのです。

石を投げたり、弓矢や槍を使ったりすれば、彼らもひと目でわかります。


しかし、戦車で砲弾を撃っても、彼らは何も感じないし、何をされたのかも

わからないのです。


彼らは、飛行機が飛んできても、「大きな鳥が飛んでいる」 としか思わないし、

爆弾を落とされても、「鳥のフンが落ちてきた」 というぐらいにしか

見えません。


そのため、爆弾が落ちても爆発しないのです。

「大きなフンが落ちている」 と思うだけで、被害は何もないわけです。


霊界では、近代兵器は古代人にはまったく通用しないので、肉弾戦を

するしかありません。


手で殴るか、刃物を使うか、それしか方法がないのです。

それなら古代人もわかります。


昔も、そういう戦いをしているし、傷ついたら血が出て痛いことは知っています。

しかし、経験がない兵器については理解不能なのです。


第一次世界大戦や、第2次世界大戦で死んだドイツ兵などのいる地獄あたりに

運よく、出現できれば、相手も戦車を知っているので、撃ち合いになります。


こちらが現代のソ連製戦車で砲弾を撃てば、向こうも、旧式ドイツ製戦車か何かで

撃ち返してきたりします。


また、相手は怖くておろおろしたり、砲弾がバーンと爆発すると、叫んだり

爆風で飛んだりします。


このように、理解できる者同士の場合には、被害が発生しますが、

理解できない者には被害が発生しません。


この世の兵器は、あの世の地獄界には、ほとんど勢ぞろいしていますが、

その兵器を知らない者に対しては、何の効果もないのです。


現代人は爆弾を知っているので、現代人のいる所に落とせば、人々は

倒れますが、古代人の場合は、まったく何も感じません。

爆弾をしらないのですから、どうしようもないのです。


地獄界には、戦車も現れるし、武器もいろいろと現れてきます。

ただ、マシンガンを知っている人にとっては、それは怖いものですが、

知らない人にとっては、全然怖くないのです。


こういう世界は、あの世の世界です。


  ・心と体の健康メッセージ

  ・心と体の健康情報

  ・美肌美人の法則

  ・花粉症の悩みQ&A

  ・ED治療Q&A

  ・不況・不景気かかってこい!