2010年2月25日木曜日

壊されたものが何度でも再現される

霊界とは、似た者同士が集まっている世界です。


食べ物を食べたい人もいますが、食べても全然、満足は得られません。

また、人を殺しても、満足は得られません。


殺しても、殺しても相手は生き返ってきますし、自分も、殺されても

生き返ります。

首を斬っても、しばらくすると首が生えてくるのです。

これではたまりません。


「あの世には、この世の建物も現れる」 と、以前書きました。

人殺しをするような人たちは、そういう家なども破壊して歩きます。


しかし、その人たちが通り過ぎると、壊された家が元の形に再現されます。

壊しても、壊しても、また元に戻るのです。


壊した人の破壊想念があるときは、なくなりますが、その破壊想念が通りすぎると

スーッと元に戻ります。


霊界では、壊されたものが何度でも元の形に再現されます。


その意味で、終わりがない永遠の世界、その思いが続いている限り存在

し続ける世界なのです。


霊界には、この世とあの世を転生しているものと、自然霊のように、ずっと

霊界だけにいて、この世には出ないものがいますが、そのどちらでもない

霊人によって創造されたものもたくさんあります。


大勢の人が 「必要である」 と認めたり、「存在する」 と思ったりした

ものは、霊界に現れてきます。


それは大勢の人の一定の思いを象徴しているのです。


伝説に出てくる竜は、この世にはもういませんが、あの世にはいます。


天上界には、神社仏閣を守るようなかたちで、竜神の姿をした竜がいます。


ただ、それがほんとうに竜であるかどうかは別であり、前回の 「犬に変えられた人」

ではありませんが、「神社仏閣の守護神が、竜に姿を変え、威嚇して護っている」

という場合があります。


こういう天上界の竜もいれば、悪いことをする、地獄界の毒流も当然います。


信仰が集まる所には、そういう変化身もたくさん現れてくるのです。


  ・心と体の健康メッセージ

  ・心と体の健康情報

  ・不況・不景気かかってこい!

  ・格差社会って、ほんとうに悪?

  ・なるほど経済ブログ

  ・美肌美人の法則

  ・花粉症の悩みQ&A

  ・ED治療Q&A

  ・成功と繁栄と希望の未来へGO!